何が危ないって、ダンジョンRPGなのに紙要らずなところが。
「さぁやるぞ」って気合を入れる必要のないところが。

違うだろ。

ダンジョンRPGってのァな、方眼紙から目を離したら最後、自分が何処に
居るのかさえ分からなくなる、あの殺伐とした緊張感を楽しむもn……

たのしm……

 

サクサク遊べるゲームというのは良いものだ、滝野ですコンバンハ。

気軽に始められるくせに、「どこでもセーブ(ないしは中断)」系の
機能がないので、DS本体のスリープ機能で一時停止状態のまま電車を
降りざるを得ないことが多々あります。

次回作があれば是非、逃走確率の設定と敵戦力のバランスの見直しを……
じゃなくて、セーブとは違う中断データ用のメモリーをお願いしたいです。

そうじゃないと、別にどこの誰とは言わないけどさ。
スリープ状態だってのを忘れて、電源ボタンを操作しちゃう奴がいるからさ。

DSの電源も、あれってくせ者だよね、ボタンの位置を見ても電源が
入ってるかどーか分かんないんだぜ!

 

画面開いた瞬間、「プツ」って……「プツ」って……

 

中断した場所まで、またやり直せばいいんだけどもね。ゲームだから。

しかしやり直すのがダルいから、スリープ状態にしてあったのであって。

なんでお前……いや誰とは言わないけど、なんでお前、電源……。

 

今日の世界樹:

 上記の文章からゲームの進行の度合いを察しろ。

 

自分の意志はとても薄弱だと思った。僕、なんで今日も電車乗ってるのん?

お泊りだけどチットモ楽しみじゃないのでヒャッホウ(半角)!とか
叫んでいる今日この頃。

癒しが携帯ゲームだけってのも、それもどうなのよ……?

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索